2019年10月18日金曜日

なかわり公園、行ってきましたー!

今日は子どもたちが楽しみに
なかわり公園への遠足でした🍁
天気予報を裏切っての秋晴れ☀!!
めいっぱい遊んでくる事が出来ました✨

今日の子どもたちの様子を
写真や動画で少しですが
ご紹介したいと思います(◍ ´꒳` ◍)

いざ出発!!
バスはまだかなぁ~とウキウキです🎶

路線バスに乗って栃尾車庫前まで行き
そこからは歩いて公園へ💨

公園に到着!!

さぁ~~、遊ぶぞーー (๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

ブランコが大人気💗
自分でこげる子も多かったです!

砂場で山作りも人気でした(*´꒳`*) 
広い砂場で何個も砂山が出来上がってました!

トンボを指に止まらせられるかな!?
女の子は夢中になって追いかけていましたが
そんな簡単にはつかまりませんでした( - ∪ - )

その点、男の子は慎重に計画的に狙っていました✨
伊達に園庭で虫取りをしてません、さすがです!

ひよこさんも合流してますますにぎやかに!

おしゃべりしながら遊ぶ姿、かわいいー💕
楽しそうですね(◍>◡<◍)

園長先生と野球ごっこ⚾
一生懸命ボールを追いかけて走ってました!
バットで打つのにも挑戦してみたくなったかな!?


たくさん遊んだ後は
お楽しみのお弁当タイム🎶
おいしそうに頬張っていましたよ💕
愛情たっぷりのお弁当
ありがとうございました!!

お家でもまたお話聞いてみて下さいねー(∩´∀`)∩