2019年9月20日金曜日

秋の交通安全運動🍁

今日はおりなすで行われた
秋の交通安全運動の出発式に
お邪魔しに行ってきました🚓

パトカーや白バイにウキウキな子どもたち🎶
色んな人のお話を
静かに聞いてこれました✨

記念撮影にも参加(*´罒`*)
交通安全に気をつけようねー!




出発式の後は・・・
せっかくおりなすまで来たので
遊んできました(∩´ ∀`)∩
運動会の練習続きだったので
久々にの~んびり遊べて嬉しそうな
子どもたちでした💖


広い場所へ行くとなぜか走りだす子どもたち(笑)



どんぐりもた~くさん落ちていました🌱
いろんな種類があったよねー!


ポケットにパンパンに詰め込んでいました(*´꒳`*) 


キノコを発見して観察中👀



石の上からジャーンプ💨


草の上で寝転がってみたら
思ったより眩しくてこの表情(笑)

たくさん遊んできた事もあって
給食はおかわり分も完食(๑°ㅁ°๑)
よく食べました~❢❢

気分もリフレッシュ!
また来週から運動会練習
がんばるぞー (๑•̀ㅂ•́)و✧