2019年10月31日木曜日

🎃Happy Halloween👻

今日は10月のお誕生会🍰
10月31日という事で
内容はハロウィンパーティーでした🦇
昨日から楽しみにしていた子どもたち、
仮装のゲームではカワイイ姿を
披露してくれました🎃


カボチャ、おばけ、黒猫の3種の衣装が
用意されていました✨


これはカボチャの帽子💡


大きなカボチャの所で写真撮影もしましたよ🎶
おばけの仮装、似合ってるね👻


魔女(に扮した保育士)の妨害を避けながら
お菓子をゲットするゲームもしました🐈
今日のおやつです(*´罒`*)
早く食べたいねー💕


給食もハロウィン仕様 (∩´∀`)∩わーい!
お誕生会という事で
エビフライやゼリーもあり
子どもたちも大喜びでした😊
給食の先生、ありがとうございます!!


ちょっぴりプレイルームをデコして
ハロウィン気分での給食(◍ ´꒳` ◍)

楽しい1日になったかな🎃??
お家でもお話聞いてみて下さい✨