2020年10月30日金曜日

今日のおやつは👻おばけポテト👻

今日は給食の先生の
手作りおやつでした💕
昨日に引き続きハロウィンモードな
かわいいポテト🥔


ケチャップで顔を描いたら
かわいさアップヾ(≧▽≦)ノ
りす、つばめ、はとぐみさんは
希望制で髪の毛とヒゲも
描いちゃいました(*´罒`*)ぷぷぷ


じゃがいもは滑らかな食感で
ペロリと食べ終わる子、続出!!
おかわりもあっという間に
なくなっちゃいました(๑°ㅁ°๑)💡


たまご、ひよこぐみさんも
ぱくぱく食べて完食でした✨



とってもおいしいおやつでした(◍ ´꒳` ◍)
給食の先生、2日間ハロウィン気分を
楽しませて下さって
ありがとうございましたー🎃💗