2020年10月29日木曜日

お誕生会 ハロウィンVer🎃✨

今日は10月のお誕生会でした🍰
数日後はハロウィンということで
お誕生会も少々ハロウィン仕様に🎃


10月の集いで恵子先生に
教えてもらったハロウィンの踊り♪
歌って踊る子どもたち、かわいいですよね(*´꒳`*)💗




ゲームは玉入れのハロウィンバージョン⭐



女の子vs男の子!!
よーい、ドン!!!ヘ( ´ д `)ノ💨




実は玉の一つ一つが
ジャックオランタンになっていたんですよ~🎃
ビックリ!!


そして、リンゴ狩り🍎ならぬ
お菓子狩り🍩✨ゲーム!


ひよこ、りすぐみさんは
手で引っ張ってお菓子ゲットしました(∩´ ∀`)∩


つばめ、はとぐみさんは
パン食い競争のようにして
お口でゲット💋💕


今日の3時のおやつにいただきまーす(◍ ´꒳` ◍)


給食もハロウィン仕様に🦇
いなりずしの顔はのりで作ってありました(๑°ㅁ°๑)細かい!
あんかけ肉団子は
素揚げしたソーメンを絡めてあり
いつもと一味違った肉団子で
おいしかったです(≧▽≦)


ちょっぴりハロウィン気分👻で
楽しいお誕生会でしたー💕