2021年7月30日金曜日

焼肉大会しました!!

 今日は朝からいいお天気🌞
子どもたちが楽しみにしていた
焼肉大会🍖
行いましたヾ(≧▽≦)ノ
天気もバッチリだったので
りす・つばめ・はとぐみさんは
ウッドデッキでいただきました😆



園長先生、給食の先生、川上先生が
暑い中、炭火でたくさんのお肉を
焼いてくれましたよ✨

プールで一遊びしてきて
お腹もペコペコな子どもたち。
畑で収穫したサンチュで
お肉を巻いて
ぱくりっ( *´ 艸`)


とってもおいしくて
おかわりが止まりませんでした😁


冷麦やトマト、きゅうりも
たくさん食べましたよ~♪


ひよこぐみさんも
大きなお口で💗
ひよこぐみさんは
お肉の他にチキンナゲットも
用意してもらいました😉



たくさんあったおかわりも
ほぼ完食(๑°ㅁ°๑)
子どもたちの食欲に驚きです!!


「おいしかった~💕」
「お腹いっぱーーい😙」
と笑顔で話す子どもたちでした⭐

水筒の準備も
ありがとうございました✨