2021年5月28日金曜日

スタンプラリーごっこをしました😆

今日は中止になってしまった
親子ふれあい広場で行う予定だった
スタンプラリー
行いましたヾ(≧▽≦)ノ


まずはたまご・ひよこぐみさんから
スタートε≡≡ヘ( ´  ∪ `)ノ


たまごぐみの2人も挑戦♪


玉入れをしたり😆


わなげも楽しみました😍



ジャンケンはまだ難しかったので
園長先生とタッチ👋
普段は入れない先生たちのお部屋に
ちょっと緊張気味の子どもたちでした💡

(∩´ ∀`)∩ お次は以上児さんの番!


りす・つばめ・はとぐみさんは
自分でやりたい項目を選んで
順番に制覇していました(◍ ´꒳` ◍)


玉入れは結構距離がありましたが
見事なコントロールで命中✨


わなげも上手でしたよ~♪♪


缶をつんで3秒キープ!!
倒さないように気をつけて
積み重ねていました(๑°ㅁ°๑)ドキドキ




絵あわせカードは絵柄をよく見て
考えて組み立てていましたよ👀



園長先生とのジャンケン✊vs
勝てるまで勝負!!
「じゃーんけーん、ぽんっ!」


6つシールを集めてゴール✨
おみやげのお菓子をもらって嬉しそうでした💕


本日の給食
あおむしさんランチ❤


楽しくておいしい1日でした(*´罒`*)
おみやげのお菓子、
お家で食べてくださいね💗