2020年7月17日金曜日

焼肉大会しました🍖

今日は子どもたちが
楽しみにしていた
焼肉大会!!

お天気も良く
給食の時間が近づくにつれ
お日様も出てきました(๑°ㅁ°๑)🌞

暑い中園長先生と給食の先生が
炭火でお肉を焼いて下さいました✨


今年も焼肉の他に
冷麦とトマトときゅうりが用意され
子どもたちも「早く食べたーい」と
ウキウキ😊


外遊びをしてお腹も減っていた
子どもたち、
お肉もお野菜もよく食べました✨


お友だちとお喋りを楽しみながら
食べる姿も…(*´꒳`*)


炭火で焼いたお肉は
一味違って
おいしかったです( *´ 艸`)


後半のおかわりの勢いがすごくて
お肉も冷麦もトマトも完売!Σ(・ω・ノ)ノ!


ひよこぐみさんも
小さく切ってもらった
お肉を一切れずつ
食べてみました(◍ ´꒳` ◍)


でも、やっぱり食べやすい
冷麦の方が人気だったみたいです(*´罒`*)

たくさん食べて🍖🥒🍅
涼しいお部屋でお昼寝( ˘ ꒳ ˘ )💤
お腹もいっぱいで熟睡です!

楽しくておいしい焼肉大会でした✨