2019年7月17日水曜日

焼肉🍖おいしかった~(◍ ´꒳` ◍)

今日は子どもたちが楽しみにしていた
焼肉大会!!イエーイ!
プールで一遊びした後
ウッドデッキへレッツゴー(*´꒳`*) ノ


暑い中、園長先生と川上先生が
焼いてくださいました✨
ありがとうございました!


炭火で焼いたお肉は格別・・・💖


お肉のほかにも
サンチュにトマト、きゅうりに冷や麦。
ズラリと並びました🍅🥒


お肉の焼けるいい匂いに
お腹が鳴ります(*´罒`*)早く食べたーい


元気よく「いただきます😊」をすると共に
食べる食べる!
止まらない「おかわり」コール!
お肉はもちろん冷や麦も野菜も
モリモリ食べていました。
子どもたちの食欲にビックリ(๑°ㅁ°๑)


りすぐみさんも食欲旺盛✨
「おいしーい!!」の声が
あちこちから聞こえてきました👂゛


ひよこぐみさんも
「おいしー💗」と舌鼓(*´ ∪ ` *)


お部屋に戻る時に園長先生に
「おいしかったー!」
と声をかける子もいました♪

満腹になった後は、涼しい所でお昼寝💤
楽しく幸せな1日を過ごした
子どもたちでした🍀