2019年2月1日金曜日

豆まき会

今日は豆まき会!!
手作りのお面をかぶって参加しました✨
紙袋で作ったお面や
 紙皿のお面
 画用紙で作ったお面など
個性豊かな鬼がそろいました👹💕
 各クラス代表のお友だちにお面紹介や
追い出したい心の鬼の紹介をしてもらったり
年齢に合わせたゲームを楽しみました!!

 守門山から鬼さんもやってきましたよ👹!
ドキドキしながら質問をした子どもたち⚡⚡
 勇気を振り絞って頑張りました✨
 でも…。
やっぱり怖いよね😢
 豆まきも楽しみましたよ!!
 必死に豆を拾う子どもたちです(笑)!
お土産に持って帰りますので
お家で食べて下さいね💖
 給食は毎年恒例のオニランチ!!
自由に顔を作って食べました\(^o^)/
美味しかったね!!
泣いたり、笑ったり楽しい豆まき会でした👹✨
お面も持って帰りますので
お家での豆まきに使ってくださいね💕