2017年11月17日金曜日

ほくほく☆焼いも大会!!

 今日は楽しみにしていた焼いも大会!!
前日には雪が降りお天気が心配でしたが
子どもたちの思いがお空に届いたのかお天気に☀!!

園長先生がグラウンドで炭を起こし
本格的な石焼いもを作ってくれました✨

はとぐみさんとつばめぐみさんも
おいもを新聞紙とアルミホイルに巻くお手伝いをしてくれましたよ(^^♪


出来上がりはこんなに黄色くてほくほく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

          

発表会練習でお腹もぺこぺこの子どもたち
出来立てのおいもを「あま~い♡」「アツアツ!!」と
喜んでたべていました(*´꒳`*) 


おかわりもして美味しいおいもを最後まで堪能した子どもたちでした✨✨