2018年6月4日月曜日

親子ふれあい広場、ありがとうございました🌸

土曜日は親子ふれあい広場でした🏁
お天気にも恵まれ、外で楽しむことができて
本当に良かったです💕


子どもたちも、お父さんお母さんと一緒で
笑顔多め🌟
とっても楽しそうでした (*´罒`*) 


親子体操、「オー、イェイ❣❣」の
元気な声が響き渡りました☀

スタンプラリーは暑い中ご苦労様でした!
子どもたちのタフさに
改めてビックリ👀✨でした。


いっぱい歩いて、いっぱい遊んだ後は
東谷保育園名物の豚汁を食べて頂きました🐷
沢山おかわりして頂き
ありがとうございました💕

行事後そのまま遊んできたお子さんもいたみたいですね(*´꒳`*) 
子どもたちにとって
楽しい1日になった事と思います✨

また来年も、親子で楽しみましょうね🎶