2019年6月26日水曜日

プールのお掃除をしました❢❢

いよいよ来週はプール開き⭐
昨日、はとぐみがプールのお掃除に
取り組みました (๑•̀ㅂ•́)و✧


お天気もよく、水の感触を楽しみながら
ゴシゴシと磨きます!✨


草取りも頑張ってくれた子どもたち🌿
プールサイドがスッキリ~😊


お掃除を頑張ってくれたご褒美に
少しだけお遊びも🎶
「キャー⤴」「わー⤴」と楽しそう💗


みんなのおかげでプールがピカピカに✨
プールが始まるのが楽しみだね(*´꒳`*) 

おつかれさまでした❢


 今日は、とーーーっても暑かったので
りす・つばめ・はとぐみは
ウッドデッキでお水を使って遊びました🔫


ジョウロで水をくんだり
バケツで水を運んだり、
おままごとをする姿も見られました(*´ ∪ `*)


**********************
今月のお誕生会メニュー🎉


かえるパン🐸たまごの白身が前歯みたい(笑)
東谷保育園では
この時期お馴染みのメニューです。
ロールパンにたまごとハムがサンドされ
目はちくわときゅうり🎶
子どもたちもおいしそうに
食べてくれます(*´罒`*)

今日もおかわりの分まで完食✨
ごちそうさまでしたー❢❢