2018年8月23日木曜日

タックチャイルドクラブとの交流会

今日は東京からタックチャイルドクラブのお友だちが
遊びに来てくれました!!


歓迎の踊り✨
『サラダ☆サラ』をタックのお友だちに披露


タックのお友だちのかっこいい踊りも
見せてもらいましたよ!!
大人数に圧巻の子どもたち 🎵


プレゼント交換もしましたよ♪
東谷保育園からは牛乳パックで作ったバッタをプレゼントしました。
はとさんが一つ一つ丁寧に作り上げました💕
喜んでくれるといいね(*´꒳`*) 

タックのお友だちからは写真入れを頂きました!
本日持ち帰ります!


外では園庭でシャボン玉をしたり



プール遊びをしたり


水中ドッヂボール!!


虫捕りをしたりと
たくさん遊びました~✨✨


お家でもたくさんお話を聞いてみて下さいね!!