2018年7月31日火曜日

いずみ苑のひまわり☀

今日は園バスに乗って
いずみ苑のひまわりを見にいってきました!!


子どもたちよりも背の高いひまわりに
「きれ~い!」「かわいい!」と
喜んで見上げていましたよ




利用者の方々とも一緒にパチリ📷✨


ひまわりを見せて頂いたお礼に
みたままつりで踊る
「幼年子ども盆踊り」「まんまるハッピー音頭」を
披露してきました👀🎶
元気いっぱいの掛け声におじちゃん、おばあちゃんも
喜んでみてくださっていましたよ


保育園に帰ってきてからはプール遊び!!
たっぷりのお水で大はしゃぎの子どもたちです!!


水にお顔をつけたり


ビート版で泳ぐ練習をしたり
それぞれのペースで取り組んでいます♪


今日はトマトのおやつも食べました💕
冷え冷えでとっても美味しかったようです(*´꒳`*) 


これからも熱中症に注意し
暑い夏を乗り切って行きましょう!!

熱中症対策のため
水筒のご協力よろしくお願いします (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ